FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の写 '09/09月

< 2009/09/30 更新分 >
徳島大学工学部の説明会に行ってきました!
徳島大学工学部
とてもきれいな建物に、まずびっくり。
参加された教授がたも、気さくなかたばかりで話しやすかったですね。

設備といい経済性といい、徳大工学部はイチオシです☆


< 2009/09/10 更新分 >
あれから (月の写 '08/09月)、はや一年。
09/09
おなじアングルで、ほぼおなじ時間に撮影してみました。

卒業していったみんな、元気にしてるかな。
なつかしいメンバーの顔が思い出されます。
スポンサーサイト

ゼミ通 2009/10月号

篠原ゼミナールでは、祝祭日も通常通り授業が行われます。
祝祭日が特別にお休みになる場合は、事前にご連絡させていただきます。


✰卒業生の大学生活レポート✰

❃今春、下関市立大学経済学部に合格した佐々木くんの大学生活レポートです❃

  こんにちは。私は今年の春に篠原ゼミナールを卒業した佐々木 俊弥です。
  まだまだ大学生活が始まって間もないですが、新しい環境にそろそろ慣れたかなぁ、とい
 う感じです。
  大学では、先輩に相談して作成した時間割り通りに毎日講義に出てレポートや試験に追わ
 れるなど、なかなか忙しいですが充実しています。私の充実したキャンパスライフの1つと
 して、カナダ人の先生とよくコーヒーを飲んでいます。(笑)大学では高校までとは一味も
 二味も違った先生との接触ができるので、とてもいい刺激になります。
  部活・サークルでは合気道と国際交流に入って、運動と趣味を有意義に楽しめています!
  大学生活は個人個人によって何倍にも楽しくて充実したモノになるので、みなさんも今の
 厳しい受験生活を乗り切って、素晴らしい大学生活を送ってくださいネ!

                   (体験記は、本人記述のままの記載です。)

❒休講日のお知らせ
  9月29日(火)・30日(水)
 10月29日(木)・30日(金)・31日(土)



★ 受験生の皆さんはいよいよ本番が近づいてきましたね。
ゼミナールに設置されている消毒液や手洗いなどを積極的に使い、健康に気をつけてください! (事務局より)



まれ卒 '09/09/10

志村さんが遊びに来てくれました。
smile
高校ではオーケストラ部に、そして徳島少年少女合唱団でのコーラス活動
きっと大学でも音楽をつづけていることでしょうね。

後輩たちもがんばっていますよ!
音楽に、勉強に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。