FC2ブログ

ゼミ通 8月号

夏休み中もゼミナールでは、通常の曜日通り授業を行います
7月29日(月)、30日(火)、31日(水)は、お盆休講分8月12日(月)、13日(火)、14日(水)の補講として、通常の曜日通り授業を行います。
8月15日(木)分の補講は、8月29日(木)に通常の曜日通り授業を行います。

○ 8月3日(土)に、個人面談を行います(担当:篠原)。
  ご希望の方は、15:00~21:00の間で希望時間を事務局までお知らせください。

★ 映像授業 Neo-Study 開講・受付中です。
  是非、空いている時間を有効活用し苦手を克服しましょう!!
  高校三年生はこの夏、理科・社会の強化を特にオススメします!
  サンプル動画を視聴していただけますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
  現在受講中の方は、視聴する日にち・時間を、お電話もしくは直接、事務局に
  事前に予約して下さい。  

 教室のドアは、すべて防音ドアになっております。一気にノブをまわさずに二段階に分けて閉めてください。
 本部校では、自習室の利用が可能です。
 利用可能時間: 月曜日~土曜日 15:00~22:30 です。是非ご活用ください。
 靴の履き間違いに注意してください。
 自分が間違えなくとも他の人に間違えられる可能性があります。靴の内側に記名推奨!!
 祝日はお休みではありません。
 休みになる場合は、ゼミナール通信あるいは篠原ゼミナールHPでお知らせいたします。

□休講日のお知らせ□
7月29日・30日・31日は補講のため塾を開いておりますので、自習室をご利用いただけます。
8月12日(月)~8月15日(木)はお盆休みです。



夏休みに入りました。
長期休暇中、旅行や阿波踊りなど、遊びの予定がたくさんあると思いますが、一学期の復習も忘れずに。
受験生は重要な季節です。
息抜きも大事ですが、遊びや他の人の勉強進度を気にしすぎず、自分の勉強をしてくださいね。
スポンサーサイト



月の写 '13/07月

< 2013/07/13 更新分 >
NeO-Studyを利用した夏期講習がはじまりました。
受講者や高校生に負けじと、中学生たちも
自習室へ来てがんばっています。いいですね!
夏期講習
ゆったりとしたスペースで
思う存分、勉強してください。^^