FC2ブログ

年末年始のスケジュールについて

12/30(月)~1/3(金)は、お正月休みをいただき
本部教室・西須賀教室とも、すべての授業が休講です。
お間違いのないよう、ご注意ください。
スポンサーサイト



ゼミ通 1月号

  
受験生の皆さんへ

 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
 来年の受験を控えて、受験生の皆さんは最後の調整に忙しいことと思います。
 精神的にも厳しいのはこれからだと思いますが、すべては前向きに考え、最後まで
 頑張りましょう。微力ながら私たちも最後まで全力でサポートします。
 皆さんにとって来年がよき年となりますように、そして皆さんの合格を信じつつ、
 今年のゼミナール通信を締めくくりたいと思います。

篠原ゼミナ-ル生の皆さんへ

 早いもので、今年もあとわずかとなりました。
 いろいろなことがあった一年でしたが、こういう時こそ、将来への希望を持って
 足元をしっかり見据え、地道な努力を重ねていくことがますます肝要であると
 いえましょう。
 皆さんにとって来年がよき年となりますように・・・。
                                
                                
                                平成25年12月吉日
                                     篠原 耕治

※ 12月28日(土)は各クラスの時間割が変更しております。
  該当クラスの方には別紙にてお知らせさせていただいております。ご確認をお願い致します。
 
※ 12月30日(月)~1月3日(金)まで休校日となります。
  1月1日(水)、2日(木)、3日(金)の補講は1月末に行う予定となります。
  補講日詳細は後日、お知らせさせていただきます。

※ 来年度の時間割は特にお知らせしない限り、現行の時間通りとなります。

                      篠原ゼミナール 事務局 088-655-2131

❑休講日
   12月30日(月)~1月3日(金)
   来年の授業は、1月4日(土)からスタートします。
   12月28日(土)は、15:00~19:00まで自習室をご利用いただけます。


 クリスマスにお正月と、楽しい冬休みですね。ゼミナールでも、ツリーを飾ってクリスマス仕様です^^
 しかし冬休みがすぎれば1、2、3月はとぶように過ぎていきます。新学年はすぐそこですよ!
 高3生はセンター試験に向けて、追い込みをかけるとともに、体調を崩さないよう、より一層注意してくださいね。
 充分冬休みを楽しんだ後は、次学年に備え、気持ちを切り替えていきましょう。
 まずは皆様、良いお年を…。

月の写 '13/12月

< 2013/12/07 更新分 >
今年もツリーの季節がやってきました。
Xmasツリー
高3生と小6生に飾りつけしてもらいました。

松ぼっくりにリボンをつけるだけでも
とてもかわいらしくなるものですね。

アイディアいっぱい、ありがとう☆