FC2ブログ

ゼミ通 11月号

■本部校■
★10月29日(土)に、下記のクラスは補講があります! ご確認下さい。
 高校1年生 難関数学 15:00~17:50 11月12日(土)の補講
 中学1年生 数学      18:00~19:40 11月12日(土)の補講


※中2 国語/ 中3 国語/ 高1 国語・難関数学/ 高2 国語・化学・難関数学/  高3 国語・難関数学
  現在開講中です。体験・受講をご希望の方は、事務局までご連絡下さい。
 (高1、高3 難関数学については、受講の際、個別に面接を行います。)

■西須賀校■

★ 10月31日(月)に、休講になった10月10日(月)の補講があります!
  時間割は、月曜日の平常授業と同じです。ご確認下さいますようお願いいたします。



※受験生の皆さんはいよいよ本番が近づいてきましたね。
 高校3年生は、来月からはセンター試験対策を強化します。
 皆様、ゼミナールに設置されている消毒液や手洗いなどを積極的に使い、風邪など引かぬよう健康に気をつけて ください!

※推薦等で合格が確定された場合は、ご報告をお願いいたします。

✰卒業生の合格体験記✰

❃今春、鳴門教育大学学校教育学部に合格した田村君の合格体験記です❃

鳴門教育大学に合格した田村です。篠原では、高校1年生の初めから英語と数学を受けていま
した。英語は初め、とても難しく感じ、英文解釈も全くできなかったのですが、篠原先生は繰り返し分かりやすく教えてくださるので、最終的には少しずつ理解していくことができました。
 数学についてまず言えることは、先生が丁寧で優しく教えてくれることです。僕は、奥野先生
山上先生のおかげでセンター(数学)を満点近く取ることができました。
 英語が良いのはもちろんなのですが、僕は数学もおすすめします。
 篠原に来れば、間違いなく目標以上の結果が出ます。
 篠原先生、奥野先生、山上先生、小林さん、三年間ありがとうございました。
                      (体験記は、本人記述のままの記載です。)

■休講日のお知らせ
10月29日(土)…15:00から自習室の利用が可能です。
10月31日(月)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する