FC2ブログ

ゼミ通 12月号

                                   

ご父兄各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 
塾生の皆さんには、それぞれの目標や課題に向かって頑張られています。とりわけ受験生の皆さんには、いっそう引き締まった空気が感じられ、スタッフ一同も、改めて気持ちを引き締めているこの頃です。
 
また、この度お願い致しましたアンケートに対してご協力を頂きましたこと、ならびに数多くの励ましのお言葉や過分なお褒めの言葉をいただきましたことに対し、厚く御礼申し上げます。貴重なご意見を賜りましたことに対しても、重ねて御礼申し上げます。
今後の運営に活かせていけるように努力いたします。 
なお、まだご提出いただけていないご父兄におかれましては、近い機会に、月謝袋等にご同封いただければ幸いです。
これまでも、塾生の勉学姿勢や出欠に、気がかりな兆候が見られたとき等の場合には、ご連絡をさせていただいておりましたが、今後は、各ご家庭との連絡を、さらに密にしていきたいと考えております。また、当ゼミナールは、更なる学習効果が上げられる様、新たな取り組みにもチャレンジしていきたいと考えております。今後ともご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
                                             
                                                                   篠原 耕治 


≪本部校≫
11月29日(火)、補講を下記の日程で行います。
・高校2年生 数学(文系) 17:30~19:10
・高校1年生 数学     19:10~20:50
・高校3年生 数学(難関) 20:50~22:30

◆ 高校3生限定
センター直前対策 世界史DVD講座 『<頻出>各国史・地域史=ヨーロッパ編』
  元有名予備校講師歴任:岩田 一彦 (著書多数)
受講者を募集しております。詳細は別紙にてお知らせさせていただきます。

■休講日のお知らせ
11月30日(水)
12月29日(木)~1月3日(火)
*12月28日(水)は時間割変更の可能性がございます。
また、高校3年生も補講のためスケジュールの変更が生じる場合がございます。
時間変更・スケジュールは決まり次第お知らせ致します。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する