FC2ブログ

ゼミ通 2012年最終号


  
受験生の皆さんへ

  早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
  来年の受験を控えて、受験生の皆さんは最後の調整に忙しいことと思います。
  精神的にも厳しいこれからだと思いますが、すべては前向きに考え、最後まで頑張
  りましょう。微力ながら私たちも最後まで全力でサポートします。
  皆さんにとって来年がよき年となりますように、そして皆さんの合格を信じつつ、
  今年のゼミナール通信を締めくくりたいと思います。

篠原ゼミナ-ル生の皆さんへ

 早いもので、今年もあとわずかとなりました。
 いろいろなことがあった一年でしたね。私たちを取り巻く環境も大きく変化しつつ
 あるといえます。そして、こういう時こそ、将来への希望を持って足元をしっかり
 見据えて地道な努力を重ねていくことがますます肝要であるといえましょう。
 皆さんにとって来年がよき年となりますように・・・。
                                
                                
                                平成24年12月吉日
                                     篠原 耕治


※ 12月29日(土)~1月3日(木)まで休校日となります。
  1月1日(火)、2日(水)、3日(木)の補講は1月末に行う予定となります。
  補講日詳細は後日、お知らせさせていただきます。

                      篠原ゼミナール 事務局 088-655-2131

❑休講日
12月29日(土)~1月3日(木)
来年の授業は、1月4日(金)からスタートします。
12月27日(木)は、14:00~19:00まで自習室をご利用いただけます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する